まるころ日記

日々のニュースや好きなジャンルについて詳しく正確な情報をお伝えします。

芸能人速報

竹内愛紗の経歴がハンパない!ワイモバイルCM抜擢、ドラマの娘役まで!

投稿日:

2017年9月20日!

ヤフーニュースで大きく取り上げられた人こそ『竹内 愛紗』

若干15歳の彼女。

奇跡の美少女と呼ばれ、いきなりワイモバイルのCMに抜擢されたと思ったらその7か月後にはドラマ出演も決定!

彼女の華々しい経歴やプロフィールをまとめながら、彼女の今後の活躍まで予想していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

竹内愛紗のプロフィール

  • 生年月日:2001年10月31日
  • 出身地:福島県
  • 身長:164 cm
  • 血液型:AB型
  • 活動期間:2017年~
  • 主な出演:ワイモバイルCM、10月よりフジテレビ系ドラマに出演
  • 事務所:スウィートパワー
  • 趣味:乗馬、音楽鑑賞。
  • 特技:トロンボーン(小中で全国大会出場・県選抜)。
  • 好きな食べ物:苺、オムライス、キャベツの千切り。
  • 尊敬している女優:高畑充希

奇跡の美少女と呼ばれている彼女。

164㎝と恵まれた身長とスタイル。

そんな完璧な美貌の彼女をスカウトしたのが、スウィートパワー!

同じ事務所には黒木メイサさんや桐谷美玲さんがいることで有名!

 

そして彼女がスカウトされたきっかけは驚きの口コミでした!

ある日、スウィートパワーに「福島県いわき市にとんでもなくかわいい子がいる」と情報がはいり、竹内愛紗を発見!

そこからしばらく交渉を続け、無事に事務所に入ってもらうという運びになったそう。

 

事務所に入るとすぐに桐谷美玲さんとワイモバイルのCMに起用され、あっという間に全国的に有名になりました!

 

そして10月17日からスタートするフジテレビ系『明日の約束』で仲間由紀恵さんの娘役としてドラマデビューが決まるとトントン拍子の活躍っぷり。

ちなみにドラマが決まった時の本人の様子は、

「驚きすぎて時が止まったような感じで声も出ないくらいうれしかった」と連ドラ出演に胸を弾ませ、歓喜した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000002-dal-ent

 

かなり嬉しかったみたい(*’ω’*)

そりゃそうですよね、田舎福島から上京し、一つでも多くの実績や活躍を示したいところ。

こんなにも早く女優としての活躍を果たすとはだれも思わなかったでしょう。

 

スポンサーリンク

この活躍が彼女を進路を決める!?彼氏はできない・いない?

お伝えしました通り、彼女は今年の10月から華々しく女優デビューすることになり、本格的に東京を中心に活躍するとみられています。

彼女はまだ15歳、これから高校などを決定する年齢です。

 

彼女の進学先の候補としては、

堀越学園日出学園が有力なのではないかということが言われています!

多くの芸能人やアイドル、著名人を輩出しているこの2校のどちらかに進学し、本格的に芸能活動に力を入れていくことでしょう。

 

また、彼女の所属事務所スウィートパワーも、彼女には異常なほど過保護に丁寧にサポートしているそう。

大物感が凄く、事務所も宝を手に入れた様子で彼女を育てていく様子だそうです。

 

なので、今後彼女の進学先やその他で、スキャンダルなどが報じられる可能性は極めて低いでしょう。

事務所も彼女を完全ガードするでしょうし、男が近づかないようにするのではとささやかれています。

 

下積みなしで大活躍必至?今後の活動は?

 


さあ、芸能界デビューしてすぐにCMに出て、そこから7か月後にドラマ出演を決めた竹内愛紗さん。

まさに下積みなしの超VIP待遇でのデビューとなっています。

 

このように、事務所が大切にする女優は、人気が上昇するスピードがものすごい早いです。

竹内愛紗さんも例外なく、一気に人気女優の階段を上がっていくでしょう。

 

上戸彩さんや武井咲さんも、事務所から寵愛されドラマに映画に超多忙な日々を過ごして売れっ子になりました。

 

彼女もおそらく今年中にもう1~2本のCMに抜擢され、雑誌の表紙などのメディアへの露出を増やしていくでしょう。

彼女がCMクイーンになるひもそう遠くはないかもしれないですね!

 

まとめ

 


ここまで、彼女のハンパない経歴をご紹介してきました。

もちろん彼女の活躍はまだまだ底が見えないですし、これから演技力を披露して注目を浴びていくでしょう。

ただ、もし今回のドラマで演技力が評価されない、ドラマの視聴率が伸びないという事態になると雲行きが怪しくなります。

 

彼女が素敵な女優さんになってくれるためにも、今回のドラマでの成功を決めてほしいですね!

今後新しい竹内愛紗情報が手に入りましたら追記していきたいと思います(*’ω’*)

スポンサーリンク

-芸能人速報


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豊崎愛生結婚!お相手は?

ANZEN漫才あらぽんが結婚報告!お相手の名前や馴れ初めは?

  2017年8月21日、ANZAN漫才のあらぽんさん(31)が結婚報告をしましたね。 そのお相手とは交際13年という大恋愛の末に婚約となりました。 全く売れていない時期から支え続けた彼女と …

にゃんこスターが可愛い

北原里英(きたりえ)卒業発表!最後の公演日や脱退理由は?

北原里英(きたりえ)が2017年8月21日、新潟で行われてライブの最後に卒業を発表しました。 気になる理由や、最終公演日はいつになるのかまとめてますので必見です。 スポンサーリンク 目次1 卒業の理由 …

札幌ホワイトイルミネーションの見どころや期間は?

セカオワSaori第一子を妊娠!子供の性別や活動予定は?

8月18日セカオワSaoriさんの旦那である池田大さんのツイッターで二人の間に新しい命が授かったと公式発表されました。 気になるSaoriさんの今後の活動予定や復帰予定日まで詳しくまとめましたのでぜひ …

満島真之介が離婚!!

【満島真之介スピード離婚】離婚理由や子どもは?慰謝料は?

2017年9月6日、またも週間文春により、人気芸能人の離婚速報が発表されました。 その人物とは、満島真之介! 姉満島みかりの元マネージャーの一般人と結婚し、仲の良い二人の結婚生活は安泰そのものかと思わ …

武井咲が結婚出産

TAKAHIRO武井咲結婚!結婚式や出産予定日は?指輪のブランドと値段を大公開。

2017年9月1日、芸能界を震わせる結婚報道が出ました! しかも武井咲さんは現在妊娠していて春にはお母さんになるそう! 気になる出産予定日や指輪のブランド・お値段まで大公開します!   スポ …