まるころ日記

日々のニュースや好きなジャンルについて詳しく正確な情報をお伝えします。

新作映画

映画【嘘を愛する女】は実話?あらすじやネタバレは?ロケ地やキャストも最新情報をご紹介!

投稿日:

2017年も10月に入り、いよいよ冬への準備が必要な時期に差し掛かってきましたね!

 

そんな中、注目必至の映画『嘘を愛する女』の最新情報が入ってきましたので、今までの情報を含めまとめていきたいと思います。

「嘘を愛する女」ですが、長澤まさみさんと高橋一生さんが恋人役で14年ぶりの共演なんです!

前回共演したのはあの名作『世界の中心で愛を叫ぶ』で、それ以来の共演となるので、自然と注目を浴びています。

 

また、今作のネタバレのあらすじやロケ地、キャストや映画公開日まで全て調べてみました!

最近発表された予告編やあらすじだけで、必ず見たいと思わせてくれるような内容なので、お時間のある方は最後までお付き合いください(*’ω’*)

 

スポンサーリンク

嘘を愛する女のキャストやあらすじ、ネタバレは?

 

まず、本作は大ブレイク中の高橋一生さんと長澤まさみさんがW主演という超豪華出演陣で構成されています!

役名と合わせて出演陣のご紹介から始めます♪

 

役名とキャストをご紹介

  • 川原 由加利(かわはら ゆかり)→長澤まさみ
  • 小出 桔平(こいで きっぺい)→高橋 一生
  • 海原 匠(かいばら たくみ)→吉田 鋼太郎
  • 木村(きむら) 別称キム→DAIGO
  • 心葉(ここは)→川栄 李奈

吉田鋼太郎さんの探偵役としての名演にも注目していきたいですし、何よりも二人の主役の恋愛模様が主なテーマですからこの二人の熱演も必見です!

また、新たな情報や公開された動画では、長澤まさみさんと高橋一生さん、キスしちゃうみたい。

どちらのファンもがっかりかもしれませんが、そんなことを忘れてしまうくらい映画の内容に引き込まれていくことは間違いないでしょう!

 

続いて気になるあらすじやネタバレをご紹介していきますね!

 

気になるあらすじやネタバレも

そして、それぞれの人物紹介や、あらすじをご紹介していきます!

まず初めに登場するのが飲料メーカーに勤める、業界の第一線を走るキャリアウーマンの川原由加利。

演じるのはもちろん長澤まさみさん。

 

この川原由加利と付き合っている人物が、研究医で面倒見の良い小出桔平。

高橋一生さん演じる小出桔平は、演技力や謎の多い人物としてこの映画の中心人物。

 

そんな二人ですが、同棲5年目を迎えていたある日、由加利さんが自宅で桔平の遅い帰りを待っていると、突然警察官が訪ねてきます。

 

「彼の免許証などはすべて偽造されています。

彼は一体誰ですか?

 

実は、くも膜下出血で倒れ意識を失ったところを発見されていた桔平。

桔平の所持していた運転免許証、医師免許証はすべて偽造されたもので、職業はおろか名前すらも「嘘」という事実が判明してしまうんです!

 

長澤まさみさん演じる由加利は、騙され続けていたことへのショック&「彼が何者なのか」という疑問でひどく動揺します。

そして、真実を知りたいと思い、意を決して吉田鋼太郎さん演じる私立探偵・海原匠に頼ることになるのです。

 

探偵活動をしているとやがて、桔平が書き溜めていた700ページにも及ぶ書きかけの小説が見つかる展開に。

そこには誰かの故郷を思わせるいくつかのヒントと、幸せな家族の姿が書かれています。

そして海原の力を借りて、それが瀬戸内海のどこかであることを知った由加利は、桔平の秘密を追うことにするのです。

 

以上が、本編のあらすじや内容・ネタバレといったところでしょうか。

本当にどのような結末になるのか予想もできませんし、予告編を見るだけで早く本編が見たくなるように仕上がっていますね。

 

大ヒット間違いなしと思われる『噓を愛する女』ですが、実際にあった事件がもとになっているともいわれています。

そのあたりを最新情報でまとめていますので、ご覧ください♪

 

スポンサーリンク

実際の事件から今回の映画を思いついた?衝撃の実話とは?

 

今回の映画は実際に起きた事件をもとに作成されたと報道されています!

実際に起きた事件に着想をえて書き上げられた、ミステリー要素も含んだラブストーリー映画

(引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0090679)

 

また、この実際に起こった事件という点について調べてみましたが、事件名などは発見できませんでした(´;ω;`)

 

勝手な推測ですが、相手をだまし続け身分を偽り交際した。

という内容ではないかと思います!

それを今作では恋愛と結び付け、桔平の秘密ということを大きなテーマにしているのではないでしょうか。

 

もう見どころたっぷりで楽しみですね!

ちなみに、映画公開日は2018年1月20日です!

待ちきれないくらい楽しみです!

 

ロケ地は広島・尾道!観光名所になるのでは?

 

今や、映画のロケ地はパワースポットや観光名所になるなど、映画位と同じくらい注目を集めます。

 

気になるロケ地はというと・・・

2週間近い今治・尾道でのロケを行ったそう!

また、広島県尾道市因島にある大浜埼燈台では瀬戸内海やしまなみ海道がキレイに見えるスポットとして人気です。

3月25日にここで長澤まさみさんと吉田鋼太郎さんが撮影をしていたという目撃情報がありますし、灯台の近くにある大福屋「はっさく屋」に立ち寄ったみたいですね。

長澤まさみもインスタではっさく大福の写真をアップしていたので、今後注目を集めていくでしょう!

 

まとめ

噓を愛する女のあらすじやネタバレ、ロケ地は?

 

今作で最も注目を集めるのが長澤まさみさんと高橋一生さんの恋愛の秘密でしょう。

何を隠していて、何が明らかになるのかという結末は必見ですね。

 

また、この映画に関するあらたな情報が入りましたら追記していきたいと思います(*’ω’*)

私も映画公開日が近くなってきたらまたまとめを書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

-新作映画


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

火花ロケ地は?内容やあらすじも

映画火花のロケ地が話題に!気になる内容やあらすじは?ネタバレも!

2017年9月27日! いよいよ映画『火花』の公開まで残り約1カ月となりました! そして本日映画の主題歌が、ビートたけしさん作曲の『浅草キッド』にきまり公開されましたね♪ 非常にまっすぐな歌詞で、映画 …